EVS対ハイブリッド車両:実世界の長所と短所は何ですか?
私たちの絶えず進化する現代世界、特に西洋世界は、電気なしでは存在できませんでした。まだ監視されているデジタル時代は、それなしでは発生しなかったでしょう。
20年前ではありませんが、本を読むことは紙の本を読むことを意味しました。現在、10人のアメリカ人のうち3人がデジタルデバイスで電子書籍を読んでいます。電気は常に進化している輸送方法でもあります。 EVとハイブリッド車両のいずれかを選択する必要がある場合、どのように選択しますか?
Jetsonsの漫画は、1962年に空飛ぶ車を軽薄に約束しましたが、その輸送の夢は現実的な規模で実現しなければなりません。ここ数十年で着実に拡大した電気自動車革命のために一般の人々が落ち着かなければならないようです。そして、私たちはゆっくりと、しかし確実にそのように動いているようです!
2020年には、世界中で道路を横断する1,000万EVがありました。同じ年にEVの自動車登録は41%急増しました。政府機関でさえEVに変換しています。米国郵便局は最近、車両の70%以上が今後10年以内にEVになると誓約しました。
しかし、EV所有権にはレベルがあります。 EVとは対照的に、ハイブリッドを購入することを考えると、約3倍の人がいます。何故ですか? EVとハイブリッド車の現実世界の長所と短所は何ですか?
以下に入りましょう!
EVS対ハイブリッド車両:違いは何ですか?
EVとハイブリッド車両は、脅迫的な輸送技術を考慮するのが威圧的に聞こえるかもしれませんが、彼らが出会うよりもはるかに理解しやすいです。
電気自動車には内燃機関が含まれておらず、ガソリンを動作させる必要はありません。 EVを動かすためにしなければならないのは、それを公共の充電ステーションやホームアウトレットに差し込むことだけです。
ハイブリッド車両には、路面に応じて、内燃エンジンとタンデムまたは個別に機能する電気エンジンが含まれています。ハイブリッドは、従来の車に2台の車両の運用構造に最も近いものです。
ハイブリッド車と電気自動車の重要な違いを分解して、全体像を紹介します。
エンジン効率
EVとハイブリッド車両間の違い、効率、および非効率性を適切に評価するために、最初に内燃エンジンがどのように動作するかを簡単に説明しましょう。
従来の燃焼エンジンを、エネルギーを作成する小規模爆発を最適化する過度に複雑なエアポンプと考えるのが最善です。ガソリンエンジンのスパークイグニッションは、移動ピストンに接続されているエンジンブロック内の固定シリンダーを備えています。空気を混ぜた燃料蒸気をシリンダーに吹き付け、ピストンで圧縮し、火花で点火し、燃焼を引き起こします。
この燃焼由来のエネルギーはギアとクランクシャフトを回し、車両の動きを動かします。このプロセスははるかに複雑ですが、それが要点です。
ただし、内燃機関は非効率的であることで有名です。通常、最高の状況では約20%効率的です。つまり、生産されたエネルギーの最大80%が熱または無駄にされ、車両を推進するために使用されないことを意味します。
EVエンジンは複雑ですが、従来のエンジンよりも稼働が簡単です。電磁石がローターシャフトとして収容されているシャフトを形成する反対の極性の2つの三日月形の磁石を想像してください。電磁石は定期的に極性を逆転させ、電気に変換される反発力を生成します。電気はトルクに変換され、車両に動力があります。
EVエンジンは、動作にガソリンや燃焼を必要としないため、ノイズレスです。 EVエンジンは、化石燃料エンジンのような環境を排気したり汚染したりしません。ガソリンタンクの代わりに、EVにはバッテリーがあります。さらに、EVは、多くの可動部品が定期的に摩耗する化石燃料車の従来の定期的なメンテナンスの検査を必要としません。
さらに、それらは従来のエンジンよりも効率的です。 EVエンジンは約60%のエネルギー効率です。つまり、EVエンジンで作成されたエネルギーの40%のみが失われたり無駄になったりします。
ハイブリッドエンジンは、従来の化石燃料エンジンと電気エンジンの結合です。電気エンジンは、エネルギーを節約するための動きを伴わない車のすべての機能に電力を供給できます。ガスエンジンは、高速運転中に使用できますが、電気エンジンはより遅い速度で使用できます。また、両方のエンジンを使用してガソリンを節約できます。
ハイブリッドカーは、再生ブレーキを備えています。言い換えれば、車両がブレーキをかけるたびに電気が生成されます。再生ブレーキを使用すると、ハイブリッド車は約77%効率が高くなります。つまり、ハイブリッドエンジンで生成されるエネルギーの23%未満が失われたり無駄になったりします。
維持費
EVを電力するための平均月額コストは、月額59ドルです。
従来の車を所有する平均コストは、サイズ、モデル、および使用頻度に応じて、毎月900ドル、または年間約11,000ドルです。ハイブリッド車両には従来の車よりも可動部品が少ないため、年間および生涯の所有コストは3分の1または半分に削減できます。
ただし、これらのコスト削減はそれ自体では発生しません。運転頻度、典型的なルート、および車両の燃費を考慮する必要があります。ガスの価格が低いほど、ハイブリッドが長期的に費用効率が高くなります。
前払い費用
コンパクトまたは小型のEVに投資しない限り、EVの平均コストは56,000ドルです。
EVを購入することに興味がある人でさえ、多くの人にとって前払い費用は法外にあります。
ハイブリッドの平均価格は、従来の新車または中古車の平均価格と一致します。したがって、伝統的な車を買う余裕があれば、ハイブリッドを買う余裕があります。
ハイブリッド車は、前払い費用によってEVよりも安価ですが、どちらも毎年かなりのお金を節約しています。
範囲
EVの充電インフラストラクチャが改善されるまで、おそらくEVよりもハイブリッドでさらに駆動するでしょう。
EVの平均範囲は、充電されたバッテリーで100〜400マイルです。ただし、それは一般化された見積もりです。多くのEVがあなたに400マイルの充電を得ることはありません。 EVの平均範囲は、通常、単一の充電あたり217マイルです。理論的には、EVは単一の充電ごとに520マイルに移動できるはずですが、これは必ずしも与えられているわけではありません。
米国には約53,000のEV充電ステーションがありますが、国内には145,000を超える従来のガソリンステーションがあります。
EVを完全に充電するには、4時間から2日かかる場合があります。ロードトリップですべての充電ステーションを特定し、充電する時間を作る必要があります。
ハイブリッドは、任意のガソリンスタンドで数分でガスをかけ、積み込み停止中にバッテリーを充電できます。
EVS対ハイブリッド車両:6つの必見の事実
年間自動車販売の3%はEVであり、年間の自動車販売の5%はハイブリッドです。
ドライバーは、EVと比較してハイブリッドを購入する可能性が2倍あります。
EVは100%環境に優しいもので、ハイブリッドよりもはるかに多くあります。
ハイブリッドは、EVよりも長期的に安価です。
バッテリーは、EVで最も重要で高価なコンポーネントです。
平均的なハイブリッドの燃費は35〜45 mphです。
EVS対ハイブリッド車両:どちらがあなたに適していますか?
それで、お金を節約したい環境に優しいドライバーとして、あなたはEVまたはハイブリッド車を選ぶべきですか?
電気自動車の購入の前払いコストと比較して、長期的にはハイブリッドでより多くのお金を節約できますが、EVは毎年数千を節約します。
まだ成長しているEV充電ステーションのインフラストラクチャが増えているため、充電を停止する必要なく、EVよりもハイブリッドで遠くに運転する可能性があります。
ハイブリッド車両はまだ化石燃料車両の半分であるため、従来の車両やハイブリッドとは大きく異なるメンテナンスニーズを持つノイズレスEV車両に適応する必要があります。
市場にいる場合は、ハイブリッド車両を入手することをお勧めします。 EVと比較して長期的には安価な購入であり、将来EVを購入することを決めた場合、比較的環境に優しい移行車両として機能することができます。
EVS対ハイブリッド車両:実世界の長所と短所は何ですか? FAQ(よくある質問)
19世紀または20世紀初頭にEVまたはハイブリッド車両革命が起こらなかったのはなぜですか?
19世紀または20世紀初頭には、広大なEVまたはハイブリッドインフラストラクチャが存在しませんでした。このような電気ベースの輸送充電インフラストラクチャは現在、まだ構築されています。
世界の輸送インフラストラクチャは、1859年にペンシルベニア州で最初の石油井戸が掘削されたときから石油上で走っています。それ以来、世界は石油で走っています。信頼できる世界的に到達するEV輸送および充電インフラストラクチャが現在の化石燃料インフラストラクチャに取って代わるまで、EV革命は21世紀に拡大し続けます。
EV車のバッテリーは危険ですか?
EVバッテリーは特定の状況下で爆発する可能性がありますが、絶えず発生する問題ではありません。 EVバッテリーは、破損、欠陥のある製造、または誤って設置されている場合、爆発する可能性があります。
洪水に水没したEVバッテリーは、「熱暴走」効果と呼ばれる短絡を介して爆発する可能性があります。
リサイクルされていないEVバッテリーは環境に有毒であり、埋め立て地に捨てられることはありません。
EVバッテリーを交換するのにいくらかかりますか?
リチウムイオンバッテリーとも呼ばれるEVバッテリーは、EVの最も重要で高価な成分です。それらは複雑に設計されており、ニッケルやコバルトのような貴重な希土類鉱物が含まれています。高級モデルのために大型のEVバッテリーを交換する必要がある場合、29,000ドルも戻ってくる可能性があります。
ハイブリッド車の3種類は何ですか?
ハイブリッド車には3つの主要な種類があります。完全なハイブリッド、マイルドハイブリッド、プラグインハイブリッドです。
フルハイブリッドにはガスと電気エンジンがあります。両方のエンジンは、同時にまたは別々に動作できます。電気エンジンは、ガスを節約するために、低速、短距離、電力電気機能に使用できます。
軽度のハイブリッドは、電気アシスト車両のようなものです。電気エンジンは、ガスエンジンの動作負荷を減らすために小さく、または設計されています。 EVとして完全に動作することはありません。
フルおよびマイルドなハイブリッド機能の両方の再生ブレーキがあり、ブレーキング中に電気を生成します。ガスエンジンは、電気エンジンの電力も生成します。完全でマイルドなハイブリッド車両をソケットに差し込んで充電することはできません。
プラグインハイブリッドには、より大きなEVスタイルのバッテリーがあり、充電するためにプラグインする必要があります。
EVとハイブリッド車は本当に環境に優しいですか?
はい、比較的言えば。
お住まいの地域で発生した電力が再生可能な源泉からであるかどうかを調べることをお勧めします。米国で発生した電力の約19%は石炭に由来しています。
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EVまたはハイブリッドを購入することの前払いコストを財政的に相殺するにはどうすればよいですか?
あなたが住んでいる場所に応じて、最大7,500ドルの連邦政府またはハイブリッドベースの税摂取の資格があるかもしれません。また、市と市のレベルで利用可能な、さらに多くの代替および再生可能燃料税の税金があります。代替燃料インセンティブについては、米国エネルギー省のウェブサイトで詳細を確認できます。
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